扶余郡 ( 郡守パク · ジョンヒョン ) は 7 月 29 日から 8 月 16 日までの 19 日間、第 11 期グットゥレ使用承認申請を受け付ける。 申請 対 象は扶余郡 内 に住所を置き、郡 内 に 生産施設を備えている生産者のうち法人、 会 員組合、地域農協または事業者登 録 済み事業者 ( 加工品 ) で、農 · 特産物の場合、個別生産者の申請を制限する。 郡は 3 段階審査を 経 て 12 月初めまでに第 11 期グットゥレ使用承認組織を最終選定し、これらに 2 年間 (2025 年 1 月 1 日~ 2026 年 12 月 31 日 ) 扶余郡共同ブランドグットゥレ使用承認 権 限を付 与 する。 さらに、今年上半期に 強 化された審査基準を反映して△ CEO リ ー ダ ー シップ△競 争 力および 売 上額△流通 状 態△ 国 家認証マ ー ク獲得△品質管理確保△顧客 満 足などの細部項目を 置いて 内 部的に力量 強 化の努力も、消費者とコミュニケーション実態を綿密に調べるなど定量·客 観 的な審査を通じて 経営 体を最終選定する予定である。 グットゥレは今年 20 周年を迎えた扶余郡優秀農産物共同ブランドとして 2023 年度農産物 売 上高 3,092 億ウォン達成し、ブランド 価 値はこれよりさらに高い 3,929 億ウォンに達する名 実 共に韓 国 代表パワ ー ブランドとして認められており、 7 月初めにはグットゥレ 20 周年ビジョンを公開するなどブランドグロ ー バル化の基盤を固めている。 パク·ジョンヒョン扶余郡守は「今年は 20 年間アイデンティティを確立してきたグットゥレの舞台が世界に向かうグロ ー バルブランド元年の年で、 11 期に選定される使用承認組織はグットゥレブランドの方向に非常に大きな役割を占めることになるだろう」とし「消費者の多 様 なニ ー ズを 満 たすグロ ー バルブランド·グットゥレとして位置づけられるために承認組織がプライドを持って名品農産物を生産できるよう最善の支援を 尽 くします」と話し た。 出典:扶余郡 出典:扶余郡 この投稿は扶余郡のスポンサー記事です。