キョドン食品韓流HMRの先頭走者、30年の伝統でグローバルの味覚を虜にする교동식품 한류 HMR 선두주자, 글로벌 입맛 사로잡다

30年伝統の家庭簡便食(HMR)専門企業(株)キョドン食品(代表キム·ビョングク)がKフードの世界化を牽引し、国内・海外市場で頭角を現しています。 参鶏湯、冷凍麺類、室温スープなど様々な製品を披露し、特に「キョドンユッケジャン」、「キョドンテジクッパ」、「キョドンプレミアムプデチゲ」、「キョドンサゴルコムタン」は消費者の間で圧倒的な人気を集めています。

1億パック突破…···国民HMRとして位置づけられている

キョドン食品によりますと、代表製品である京東ユッケジャンを含む室温湯類は2022年に1,000万パックの販売を突破し、OEMや軍納などを含むこの4年間の累積生産·販売量はなんと1億パックを超えました。 室温保管が可能でありながらも専門店水準の味を具現した点が主な成功要因に挙げられる。

会社関係者は「1~2人分容量の3,000ウォン台のユッケジャンが消費者から熱い反応を得ている」として「差別化された味でロイヤルカスタマーが形成されている」と伝えた。

独自の技術力で実現した高温高圧滅菌技術

校洞食品の室温スープ·スープ·チゲ製品は冷蔵·冷凍過程なしでも流通可能な技術力を誇ります。 高温·高圧滅菌技術により、材料の味と食感を生かしながらも安全な長期保管が可能です。 これはHMR分野で最高水準の技術力を要する工程で、各材料別の調理方式と時間を精密に調整して完成品として完成されます。


グローバル市場攻略··「貿易の日」輸出塔受賞

現在、キョドン食品はスープ類の他にもおかず、出汁、ソース類など100種余りの製品を生産しています。 アメリカ、中国、日本、オーストラリアなど18カ国に輸出しており、国内でもCJ第一製糖など23の協力会社、36の代理店とともに全国流通網を構築しています。

「第58回貿易の日」イベントでは「300万ドル輸出の塔」を受賞し、輸出競争力を立証しました。


絶え間ない革新でHMRリーダーシップ強化

キョドン食品のキム·ビョングク代表は「今後も地道な新製品開発を通じてHMR市場でのシェアを拡大し、消費者に一層向上した味と価値を提供するために努力していく」と明らかにしました。

https://gdfoodmall.kr/

댓글