儒城区庁、イメージメイキングアップとグローバル広報のためのファムワーク実施
儒城区庁(チョン·ヨンレ区庁長)とウィンウィンが儒城温泉地区の新しいブランド「ユオン(YUON)」を広報するため、外国人イメージメイキングツアーを2024年10月12日に実施しました。 今回のツアーはビジネス(Business)とレジャー(Leisure)を組み合わせた「ブレジャー(Bleisure)」コンセプトで、出張中の余暇活動を楽しめる最適の場所として、儒城を知らせるためのイベントでした。
儒城温泉地区は様々な会議施設とともに温泉での休息を提供するホテルが多く、業務と余暇を同時に楽しめる場所として脚光を浴びている。
今回のツアーには、ウォークイントゥコリア率いるイギリス、ドイツ、ベルギー、インドネシア、コロンビア、フィリピンなど、さまざまな国籍の20代の若者や、小さな子供連れのフィリピン人女性が参加した。
儒城温泉地区にブレジャーコンセプトの外来人の流入のロールプレイ
イベントは儒城温泉地区内のインターシティホテルでの会議を皮切りに、ニューヨークのセントラルパークを思わせる鶏龍スパテルでの休息、そして慶賀場での温泉浴体験や甲川でのレジャー活動につながった。儒城温泉地区にはスーパーホテルと大浴場があり、様々な選択肢を提供している。
ドイツ国籍のマイケル·コーニング氏は「都心に温泉があり、川が流れる美しいところにビジネスに不便がないホテルと便宜施設が一緒にあるということに驚いた」と感想を伝えた。
また、開かれた政策ニュースのケビン·パク記者は「儒城温泉周辺には多様な観光名所とレジャー活動があり、業務後の余暇時間を過ごすのに本当に良い場所」と付け加えた。
ウィンウィンのイ·ヨウル氏は「ビジネスで大田に訪れる人々が業務の疲れを癒し、新しいエネルギーを充電するのに最適な場所がまさに儒城温泉地区」「これを広報するためにポップアップストアを開設した」とし、多くの人々が訪れることを願っていると言った。
儒城温泉地区のポップアップストアは10月18日から27日まで儒城温泉旅行週間に開設されれる。 儒城区は今後も多様なプログラムとイベントを通じて観光活性化を持続的に推進する計画である。
댓글
댓글 쓰기