過去のローマ時代、 温泉は疲れた旅行者が休める憩いの場でした。 都心の温泉である儒城温泉は、温泉を中心に都市民のライフスタイルにスポットを当てています。 ブレジャー、仕事もして休憩するのに最適な場所で、儒城温泉をリブランディングしています。
10月18日から10月27日までです。 トゥドゥリム公演場の隣にコンテナボックス2個を2階建てに積み上げました。 儒城温泉ブランドのポップアップストアです。 ここでは毎日、サイレントヨガと多様な才能を持った芸術家たちが公演を行います。
そのうち、自由に歌い、全国を駆け回る「ロフェスタ·ジプシー·バンド」をご紹介します。 インタビューは、ロフェスタ·ジプシー·バンドのリーダー、ホン·イサクさんに頼みました。
ロフェスタ·ジプシー·バンドが披露する音楽は、フラメンコジプシー音楽とジプシージャズです。 フラメンコはジプシーがあちこちに漂い、自分の境遇を歌と踊りで表現したことに由来します。
人生の哀歓と情熱が込められた音楽です。 そこにジャズジャンルも加わり、バスキングの途中で観客と呼吸しながらそれぞれの技量を披露することができます。 大衆には多少不慣れなジャンルです。
それで公演が始まる時、今回お聞かせする音楽は多少不慣れですが、情熱的で叙情的な音楽になると説明したりします。
「以前、トゥドゥリム公演場では演奏をしたことがありますが、新しい空間で演奏をすると、また違った感じがしました。
観客の反応も良く、面白かったです」
ロフェスタ·ジプシーバンドが行く先々で観客の反応はいつも熱いです。 あまり見られない音楽ジャンル、その特有の強烈さのためです。
そして長年の公演を通じて鍛えられた公演スキルも一役買っています。 公演をしながら少しずつコメントを変えています。 バイオリン、ギター、パーカッション、そしてよく聞くことのできないビブラフォンが一つになった音楽は心を楽しませます。
「以前、列車旅行に行ったことがありますが、確かに儒城温泉の方が水がいいんですよ。 でも温泉というのは宿泊施設じゃないと楽しめないというのが限界でした。
このようにポップアップストアを開いてブランドに関する話を理解できるようにしたのが良かったです。 私も儒城にいましたが、こんなストーリーがあるとは知りませんでした」
音楽は習慣です。 作曲自体もバンドの感じを生かすことができますが、演奏者各自の個性が込められた音楽は習慣から出てきます。
まるで言い方のようです。 様々な楽しいイベントを回りながら、自分だけの音楽で世の中と疎通するロフェスタ・ジプシーバンドです。 彼らの放浪旅行に儒城温泉がもう一つの楽しい思い出になりました。
儒城温泉ブランドのポップアップストアは27日まで開催されます。
その間、さまざまな公演やヨガが毎日行われます。
[出典]コリアツーリズム
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