扶余郡「グットゥレモール」、国家サービス大賞の2年連続大賞の受賞 (農産物オンラインショップ部門)부여군‘굿뜨래몰’, 국가서비스대상 농특산물 쇼핑몰 부문 2년 연속 대상 수상

出典:扶余郡

扶余郡の公式農産物オンラインショップ「グットゥレモール」が産業政策究院が主催する「2024家サビス大賞(7th National Service Awards)」農産物オンラインショップ部門で2年連大賞を受賞したと627日、明らかにした。

 

家サビス大賞は産業政策究院(IPS)で産業別に消費者から愛されたサビス企業と機に授される賞で、サビス値、顧客足、マケティング-コミュニケションなどの項目を評し、各部門別の優秀サビス掘して授する賞である。

 

「グットゥレモール」は扶余郡共同ブランド「グットゥレ」承認農食品とその他の家認証(GAPHACCPなど)を受けた優秀な扶余郡農食品を消費者が購入できるようにし、多くの消費者に扶余郡農食品にするイメジ向上および「グットゥレ」ブランド認知度の向上に大きく寄している。

 

また、な割引イベントを通じ、グットゥレの旬の農産物をリズナブルな格で販し、顧客加型イベント(レビュイベント、イベント景品、扶余光イベントなど)を企し、消費者に人気のある農産特産物オンラインショップとして位置づけられている。

 

一方、「グットゥレ」は2004年に開された扶余郡の共同ブランドで、格な審査基準を通過した経営体のみ「グットゥレ」ブランドを使用することができ、品質管理を担する人材を配置することで、徹底的かつ着に品質管理を行い、20年間市場で確な位置を占めている。

 

また、13年連家ブランド大賞をはじめとする48の受賞経歴でさらに大きくなったブランドパワを誇る中で、民の認知度48.5%、ブランド3,929億ウォンと評され、韓では初めてブランドノミックスを現する農産物ブランドとして注目されている。

 

パク·ジョンヒョン扶余郡長は「グットゥレモルが消費者の多くの心と愛用で2年連続国家サビス大賞の受賞という栄誉を抱くことになり大きな光であり、今後も『グットゥレモール』を通じて扶余郡共同ブランド『グットゥレ』が国内外のパワブランドとして位置づけられるよう格な品質管理と信度の向上で消費者の期待にえます」と明らかにした

出典:扶余郡

この投稿は扶余郡のスポンサー記事です。


댓글