扶余郡の公式農産物オンラインショップ「グットゥレモール」が産業政策研究院が主催する「2024年国家サービス大賞(7th National Service Awards)」農産物オンラインショップ部門で2年連続大賞を受賞したと6月27日、明らかにした。
国家サービス大賞は産業政策研究院(IPS)で産業別に消費者から愛されたサービス企業と機関に授与される賞で、サービス価値、顧客満足、マーケティング-コミュニケーションなどの項目を評価し、各部門別の優秀サービスを発掘して授与する賞である。
「グットゥレモール」は扶余郡共同ブランド「グットゥレ」承認農食品とその他の国家認証(GAP、HACCPなど)を受けた優秀な扶余郡農食品を消費者が購入できるようにし、多くの消費者に扶余郡農食品に対するイメージ向上および「グットゥレ」ブランド認知度の向上に大きく寄与している。
また、毎月様々な割引イベントを通じ、グットゥレの旬の農産物をリーズナブルな価格で販売し、顧客参加型イベント(レビューイベント、イベント景品、扶余観光イベントなど)を企画し、消費者に人気のある農産特産物オンラインショップとして位置づけられている。
一方、「グットゥレ」は2004年に開発された扶余郡の共同ブランドで、厳格な審査基準を通過した経営体のみ「グットゥレ」ブランドを使用することができ、品質管理を担当する人材を配置することで、徹底的かつ着実に品質管理を行い、20年間市場で確実な位置を占めている。
また、13年連続で国家ブランド大賞をはじめとする48の受賞経歴でさらに大きくなったブランドパワーを誇る中で、国民の認知度48.5%、ブランド価値3,929億ウォンと評価され、韓国では初めてブランドノミックスを実現する農産物ブランドとして注目されている。
パク·ジョンヒョン扶余郡長は「グットゥレモールが消費者の多くの関心と愛用で2年連続国家サービス大賞の受賞という栄誉を抱くことになり大きな光栄であり、今後も『グットゥレモール』を通じて扶余郡共同ブランド『グットゥレ』が国内外のパワーブランドとして位置づけられるよう厳格な品質管理と信頼度の向上で消費者の期待に応えます」と明らかにした。
出典:扶余郡
この投稿は扶余郡のスポンサー記事です。
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