出典:扶余郡
扶余郡(郡守パク·ジョンヒョン)は7月1日、ロッテリゾート扶余サビホールで「100年を共にするグットゥレ、グローバルブランド元年2024!」というスローガンの下、「グットゥレ20周年ビジョン宣布およびセミナー」を開催し、グットゥレの誕生から成長、未来ビジョンを共有して祝う場を設けた。
この日、第10期グットゥレ使用承認組織、農協、関連機関など250人余りが記念式場を訪れ、グットゥレ子供写生大会の受賞作を感想し、ブランド開発者、生産者、消費者、未来世代の祝賀メッセージ映像を視聴した。
第1部では筆跡パフォーマンス公演を披露し、20年のグットゥレの歴史を共にしてきた方々に功労牌、表彰牌が贈呈され、グットゥレの歴史と成果、ビジョンを提示したビジョン宣布式を行う時間を持った。 また、多様で新鮮な扶余10品を活用したグットゥレ農産物ケータリングを披露し、第2部は基調講演とセミナーが行われた。
扶余郡のパク·ジョンヒョン郡守は「清浄な自然と伝統と歴史が共存する扶余郡の生産農産物の競争力強化、農家所得の安定化のために開発された農産物共同ブランドのグットゥレが20年の間にアイデンティティが確立できた理由は、グットゥレに対する扶余郡民、そして消費者の変わらぬ愛情と献身があったため」とし「100年を見通すグットゥレは強化された審査基準を通過した名品農産物に付与することを目標に信頼度を固め、グローバルブランドとして位置づけられるよう最善の努力を傾けます」と明らかにした。
一方、ブランドノミックスを実現中のグットゥレは、13年連続で韓国国家ブランド大賞受賞のブランドパワーで、全国自治体唯一のグットゥレブランド専担部署の運営の中で戦略的な広報、マーケティングで農家所得の増大を図り、扶余郡の地位を高めており、注目されるブランドとして浮上している。
出典:扶余郡
出典:扶余郡
この投稿は扶余郡のスポンサー記事です。
댓글
댓글 쓰기