扶余郡共同ブランド「グットゥレ」―良い野原に良い商品
扶余郡共同ブランド「グットゥレ」の意味は、扶余の肥沃な土地と恵まれた自然環境である「良い(Good/グッド)野原」で生産された最高の製品を表現し、英語の良いという意味であるGOODと木の意味であるTREEの合成語で、良い自然を象徴している。フランス語で味覚、食欲、食欲、審美眼、センスの意味を持つGout(グッド)と非常にという意味を持つTres(トレ)の合成語で発音がグットゥレ(Gouttres)で同じである。
高品質生産システムの構築を図り、流通構造の変化と国際化に対応する地域生産品の新たなイメージをアピールし、品質管理と攻撃的なマーケティング戦略による所得増大と扶余郡の地位向上のため、2003年12月にブランド主体を扶余郡として共同ブランド開発を開始した。
グットゥレ承認は2年周期で承認され、1次と2次予備審査と本審査を経て最終承認可否が決定される。
品質管理要員の運営を通じた厳格な品質管理と名声維持のために使用承認審査を強化し、ブランドパワーを形成している。その結果、2005年から産業通商資源部、農林畜産食品部などが主催する各種大会で受賞を始め、12年連続で国家ブランド大賞を受賞するなど多数の受賞歴を持ち、ブランドイメージを向上させている。
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