扶余郡グットゥレ、第24回大韓民国ブランド大賞優秀賞受賞

- 扶余郡共同ブランド「グットゥレ」、良い野原で生産された良い商品 -

 

扶余郡(郡守パク·ジョンヒョン)1215日、ノボテルアンバサダー江南で行われた第24回大韓民ブランド大賞授賞式で産業通算資源部長官賞である優秀賞を受賞したと明らかにした。

今年で第24回を迎えた大韓民ブランド大賞は、産業通商資源部が主催し、産業政策究院が主管する大韓民唯一のブランド政府褒賞としてブランド経営体系を導入し、産業競力向上および経済発展に寄し、ブランド競略を通じて優秀な成果をめたブランドを象に褒賞する。

各分野のブランド門家で構成された評委員を通じて、第1次書類評、第2表評、第3次全民を象にした候補者の公開証段階をて選定し、門性と客性を確保している。

特に扶余郡グットゥレの今回の受賞は、自治体だけでなく一般企業や体を含めた大韓民全体ブランドを象にした政府褒賞ということであり、扶余郡共同ブランドグットゥレが名共に大韓民を代表するブランドとしての地位を改めて確認する契機になった。

扶余郡グットゥレは2004年に開されて以18年間「良い野原で生産された良い商品」というブランド現を目標に衛生態、品質基準、農安全使用基準遵守可否など徹底した品質管理を実践してきた。

また経歴、自主品質管理、農場所立地、流通態、外信用度など12項目の格な審査基準を通過した生産者·体だけにグットゥレブランド商標使用を承認している。

これと共に使用組織の門性化のために経営およびマケティング育の推進と共に品質管理門人材配置を通じて作物の栽培から商品出荷まで品質規格、包装材態、品質基準遵守可否などを几帳面にチェックするなど消費者の信度を確保するための努力を傾けてきた。

これにより、新型コロナウイルスによる危機の中でも、昨年1年間のグットゥレブランドの上高2500億ウォン達成とロシア、日本、台など13千万ドルの輸出成果を通じて、国内だけでなくグロバルブランドの先頭走者として堂と立っている。

扶余郡係者は「今回の第24回大韓民ブランド大賞優秀賞(長官賞)受賞は政府褒賞を通じた大韓民代表ブランドとして公式証を受けたことに大きな意味を持ち、K-NBAが主管する大韓民国国家ブランド大賞の11年連受賞と共にグットゥレの消費者信度向上を通じた多な販促·報のための動力確保としての値がある」とし「今後もグットゥレブランドが消費者に持的にアピールするよう格な品質およびブランド管理で全最高の農産物共同ブランドを守っていけるよう行政力を集中する」と明らかにした

 

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