扶余郡「グットゥレ」、大韓民国の国家ブランド大賞11年連続の受賞大記録 (부여군‘굿뜨래, 국가브랜드대상 11년 연속 수상 대기록)

扶余郡共同ブランド「グットゥレ」がソウル·ロッテホテルで開かれた2022大韓民国の国家ブランド大賞授賞式で共同ブランド部門第1位を獲得し、大賞を受賞した。

 

家ブランド11年連大賞受賞という偉業を達成したグットゥレは、これで名ともに大韓民を代表する農産物共同ブランドであることを改めて証明した。

世界3告祭の一つであるニュクフェスティバル(NewYorkFestivals)が主催する大韓民国の国家ブランド大賞(K-NBA)は、大韓民家資産として最も値のある家ブランドにえられる賞である。家ブランド競力指(NCI)を通じ、文化·産業·都市·農食品など部門別1位ブランドを選定·授賞する。

 

扶余郡は「良い野原で生産された良い商品」というブランド現を目標に衛生態、品質基準、農安全使用基準遵守可否などにして徹底した品質管理を実践してきた。経歴自品質管理△農立地件△流通態△外信用度など12項目の格な審査基準を通過した生産者·体のみにブランド使用を承認している。

 

合わせて使用組織の門性化のために経営およびマケティング育も行われている。 品質管理の担人材配置を通じて作物栽培から商品出荷まで品質規格、包装材態、品質基準遵守可否などを几帳面にチェックするなど消費者の信を確保するために全力を傾けてきた。

 

このような努力を基に、グットゥレはCOVID-19による危機の中でも昨年上高2,500億ウォンを達成し、ロシア、日本、台などに13千万ドルを輸出し、グロバルブランドとしての地位を固めている。

 

一方、家ブランド大賞運委員は大韓民ブランド展に寄した最高の功者にえられる「ニュクフェスティバル名の殿堂(NYFestivalsHalloffame)」にグットゥレの認知度向上とブランド展に寄したことを認め、パク·ジョンヒョン扶余郡守を選定した

 

パク·ジョンヒョン郡守は「国家ブランド大賞11年連続受賞はグットゥレブランドの優秀性を全国消費者に知らせる契機になるという点で意味が大きい」とし「今後も厳格な品質管理を通じてグットゥレブランドが消費者を惹きつけ続けるよう行政力を集中する」と明らかにした。






*写真出典: (buyeo.go.kr)

*参照webページ: (buyeo.go.kr)

댓글