ニューヨークタイムズスクエアに飛び交う扶余薯童蓮祭りの広告に視線を集中させる。
第22回扶余薯童蓮祭りの屋外広告と宮南池蓮花がニューヨークタイムズスクエアの中心部に登場する映像が公開され、大衆の注目を集めている。
扶余郡は「フェイクOOH」2本の映像を公開した。最初の映像は、世界で最も高い広告で知られるニューヨークタイムズスクエアの屋外広告を第22回扶余薯童蓮祭りの広告で覆い、大衆の関心を集めた。2番目の映像は、宮南池の抱龍亭に仮想の蓮の花をオブジェで表現し、千万本の蓮の花で華やかな宮南池のお祭りムードを強調した。
今回公開された映像は本物のようで本物ではない仮想広告で、最近トレンドである「フェイクOOH」を使用して実際の広告画面ではなくコンピュータグラフィック技術で作られた仮想の映像広告で最近SNSで大きな話題を集めている。
「フェイクOOH」は実際の建物や有名なランドマークにオブジェを活用して実際のように見えるように製作された映像で、現実と仮想の境界を崩し新しい視覚的経験を提供して人気を集めている。
この広報映像は扶余薯童蓮花祭り公式インスタグラム(@buyeo_lotus_festival)とユーチューブ(https://www.youtube.com/
@Buyeo_Lotus_Festival)で確認できる。
扶余郡の関係者は「今回のフェイクOOHを含むオン·オフライン統合広報を通じて千万本の蓮の花で華麗な蓮の花園の宮南池と第22回扶余薯童蓮の花祭りを広く知らせ、多くの観覧客が訪問して韓国を代表する夏祭りを楽しめることを願う」と話した。
出典:扶余郡
この投稿は扶余郡のスポンサー記事です。
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